2009年01月01日

あけおめ

ま、去年はいろいろありました
今年は某所の占いによると素晴らしいとかでてましたよ
でも、今年はだめだってのも見ましたなw
平穏無事に楽して贅沢できますように。。。w
posted by Ripley at 01:11| Comment(2) | 壁に向かって

2008年12月24日

チキンな季節

街中にチキンがあふれています
・・・・・・・・・
あれ?・・・・
チキンじゃなくてターキーなんじゃ??

ワイルドターキーでも飲んでようかしらw
posted by Ripley at 01:43| Comment(0) | 壁に向かって

2008年12月21日

寝落ち

計算してみると、私がネトゲを始めてもうすぐ8年にもなろうとしている
その間数多の寝落ちプレイヤーを見てきたが
ゲーム中の姿勢とかのせいもあってか
寝落ちをしたことはなかった
眠いなーと思ってキーボードから離れて寝ちゃうことはあるけどね
それがついに完全に寝落ちをしてしまったw
いやー起きたらなんか死んでるしw
ヨパラッテたから、前後の記憶がなかったですよww
posted by Ripley at 17:55| Comment(2) | ゲームとか

2008年12月20日

にあわんかな?

右下のほうにブログパーツを張っておいた
こんな人のこないとこに設置してもあまり意味はないが
まるでおいらがいい人みたいだからな!
目指せ偽善者への道!ワーハハハ
posted by Ripley at 04:35| Comment(0) | 壁に向かって

2008年12月15日

回収

古い携帯があったので
どこもに回収してもらいに行った

窓口のおねーさんが万力で携帯に穴を開けるとは
なかなか豪快です
posted by Ripley at 21:44| Comment(0) | 壁に向かって

2008年12月13日

アイロン

アイロンがけをしていると、どーしてもこれだけは好きになれんなぁ
などと思っていると、ベルのギルマスが
同じネタをブログに書いていたw
恐るべし!まめぞ〜!!

誰か全自動アイロンかけき作ってくれんかのぉ
posted by Ripley at 00:39| Comment(2) | 壁に向かって

2008年12月12日

100円ショップでいらんものまで買ったり
ハンズの節約グッズを無駄遣いしたり
世の中罠が多いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
posted by Ripley at 23:57| Comment(0) | 壁に向かって

2008年12月01日

ケーブル

旧宅のケーブル撤去工事があった
工事人が部屋を出入りしているが
普通終わったら
「おわりました〜サインを〜」みたいな話になるよなぁ?
なんか気づいたら帰ってたよw
恐るべしK○○I
posted by Ripley at 00:37| Comment(0) | 壁に向かって

2008年11月30日

なんか爪が割れる

引っ越しとかして荷物もってそのせいと思ってたが
どうも未だに割れる気がする

もしかして栄養失調?
(* ̄□ ̄*;

何が足りないんだろう。。。
posted by Ripley at 02:56| Comment(0) | 壁に向かって

2008年11月27日

健康診断

健康診断をした
血圧を測るというので左腕をだした
・・・
血圧
140-110
(゜ロ゜;)エェッ!?

もう一度、今度は右腕で測りなおした
・・・
110-80
( ̄д ̄) エー

血圧というものは些細なことで上下するんですw
posted by Ripley at 01:02| Comment(2) | 壁に向かって