2009年09月10日

冷蔵庫で氷を作るプラスチックのやつあるじゃないですか?
氷を出すためにグイっと捻ったらバキ!とか言って割れちったよ

やっぱ自動製氷機能付き冷蔵庫欲しいなぁ。。
posted by Ripley at 19:16| Comment(0) | 壁に向かって

2009年09月04日

PS3

なんかPS3が値下げしたようで
さすがに発売当初6万近くもして売れるはずないと思ってたが
やっぱりだめだったねぇ
1度値下げしてもWiiどころかXBOXにも勝てない状態で
さらなる値下げで少しは盛り返すのだろうか?
ブルーレイ欲しい人にはいいのかもしれんがねw

そいえばおいらも1年以上前だな。仕事がらみで買ったんだよね
・・・・・
未だに箱開けてねぇ!!w
posted by Ripley at 11:51| Comment(0) | ゲームとか

2009年09月02日

萎える3層

約15ヶ月ぶりのべる記事は愚痴だなw

全国民総武具職人化計画パッチで、ずいぶん萎えたんだが
それでもまぁ、補正で何とかなるしと思っていたんだがね

よく計算すると材料費が膨大すぎ
まぁ3層は課金エリアと思えばいいのかもしれんが
俺的にはちょっと現状で現金投入する気は皆無
すると莫大なゲーム内マネーが必要になるわけで
もうそんな金ねーよ

とりあえず蔵出しアイテム高値で売りさばければ
必要資金調達できるかも?と思ってるけど
最近課金アイテム以外安いしなw
正直テンション急激に低下中
posted by Ripley at 12:44| Comment(0) | ベルアイル

2009年08月30日

買っちゃった

いろいろあって買っちゃいました

dahon.jpg

わかる人にはわかるDAHONです!
もちろんおいらにはわかりません!w

しかし天気が下り坂で試乗でけません><
posted by Ripley at 15:51| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月27日

健康診断で

背が伸びてた!
成長期だ!!
posted by Ripley at 23:09| Comment(2) | 壁に向かって

街で見かけた今日の癒し

原チャで信号待ちしながら
大声でキューティーハニーを熱唱していた
小太りの兄ちゃん
posted by Ripley at 00:08| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月20日

('ε')

私の顔は少し堀が深いせいか子供のころはよく
ハーフとかクオーターとか思われたりしたもんで
まぁ、実際はそんなに外人と間違えるほどの外人顔じゃないとは思うんだがね
ただ、そのせいかなんか妙に外人に道を聞かれたりする気がします
人ゴミでもなんかピンポイントで寄ってきたり・・・

こないだも外人のおねーさんに道を聞かれたものの
そんなことよりおいらと夢の世界に行かないか?ハニーと言いたいところ
元来の語学力のなさで日本語で道を伝える始末
彼女もきっと落胆していたでしょう

だけど、後ろにいかにも外人だなぁ、と思うくらい巨大なおばちゃんが控えていたので
下手なことを行ったら夢の世界どころか死後の世界に連れて行かれたかもしれません
posted by Ripley at 04:16| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月13日

お約束

時間が作れたので見てきました

GUNDAM00.jpg

おお〜w

しかし
混んでるから撮影できません!(みんな無視)とか
オフィシャルショップ90分待ちとか
どーいうこと?





あと、ゆりかもめ高すぎw
posted by Ripley at 20:29| Comment(0) | 壁に向かって

2009年07月09日

鳴り響く

いやはや少し前まではRCの曲が頭にこびりついていたのに
最近はマイケルの曲が1日中鳴り響いています
特にファンだったわけじゃないけど久々にPVとか見ると
やっぱいいなぁ
DVDでも買おうかしら?
でも売り切れだろうねぇ
posted by Ripley at 03:47| Comment(0) | 壁に向かって

2009年06月01日

ネタがないけどね

毎日更新とかどんな人生やねんと思ってしまうw
まー、仕事のことなら毎日でもかけるけどさ(めんどくさくなければ)
仕事のことはかけないし書きたくないし
だいいち愚痴日記になりそうだw
そーいうわけでまったりのんびりよぱらいの戯言として進めようw
posted by Ripley at 02:00| Comment(2) | 壁に向かって