2008年10月12日

スパム

シマンテック(ノートンの会社)からのメールが
ノートンによってスパムにされていたw
自社からのメールも容赦ないなw
posted by Ripley at 16:29| Comment(0) | 壁に向かって

2008年09月28日

すごいんです

Mixiは入口(?)程度にしか使っていないんだが
10年か、それくらいぶりの、昔のネトゲ仲間が連絡してきた
これが2人目だ
Mixiすげぇなぁw
posted by Ripley at 03:55| Comment(0) | 壁に向かって

2008年07月06日

眠いねん

午後の時間指定配送の荷物を
朝の8時過ぎに持ってくる宅配業者
なめとんのか・・・
posted by Ripley at 12:52| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月25日

ショック!

去年余り経費を使わなかった関係で
住民税がべらぼうな請求額になってたよ><
もっと経費使わなきゃw
posted by Ripley at 02:04| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月21日

Windoes

勝手に再起動するのは
ほんと勘弁してほしいな・・
posted by Ripley at 00:22| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月20日

終電

いつも思うのだが
東横線の終電って時間どおり発車したことあんのかしら?

いやまじで
posted by Ripley at 02:26| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月16日

素ぶり

近所の警察署の前では
いつも木刀持った警官が立っています


でも、、、いくら夜中だからって
ゴルフの素振りしてちゃいかんだろw
posted by Ripley at 00:23| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月10日

雷雨

都内某所は激しい雷が鳴っておりました
もう夏だねぇ
posted by Ripley at 03:08| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月08日

最弱

おいらのひいきのプロ野球チームは
現在、自他共に認める日本最弱チーム

しっかしよく負けるのぉ
監督がどうのとか編成がどうのとかいろいろ言われるが
結局のとこと親会社がやる気ないんだから
どうやっても悪循環にはなるわな
posted by Ripley at 21:04| Comment(0) | 壁に向かって

2008年06月07日

お気にいり

少し前に読んでた雑誌でなんかちょっとおもろい漫画があった
単行本出たら買おうかなと思ってたが
最近その雑誌を読まなくなったので忘れてた

本屋に行ったら同じ漫画家の違う漫画が出てたので買って読んでみた

20080607191925.jpg

やばいwおもろいw
ちょっと最近この人お気に入りですw
ちなみに・・
posted by Ripley at 19:32| Comment(0) | 壁に向かって

2008年05月05日

障害

ここのサーバー借りて数年たつけど
大きい障害は初めてな気がするなぁ
2日くらいダウンしてた模様
てか、まだなんか異様に重い気がする
posted by Ripley at 00:03| Comment(2) | 壁に向かって

2008年05月04日

私信?

本場のカステラが届きました
さっそくいただきました
大変美味しゅうございました
てか、まだいっぱい残ってるけどw
ほんとありがとね〜

F1000001.jpg
posted by Ripley at 16:46| Comment(0) | 壁に向かって

2008年04月24日

おめでとう

誕生日おめでとう俺様!
posted by Ripley at 09:49| Comment(2) | 壁に向かって

2008年03月16日

税金

確定申告したので帰ってきました

そのお金で・・・・
Wii買ってみたw
ポイントも貯まってたので半額でゲットw



WiiFitなんかおもろいw
posted by Ripley at 22:59| Comment(0) | 壁に向かって

2008年03月15日

初体験

横断歩道を歩いていると
突然背後から近寄ってきて来た3人の男に取り囲まれ
そのまま路地裏に連れ込まれてしまったのであった・・・

そして・・・・・

生まれて初めて職務質問を受けてしまいましたw

「俺ってあやしかった?」
「いやぁ、あやしいだなんてそんな」
「怪しいから声掛けたんでしょ?」
「いやぁ、べつにそんな、あはは」



(´;ェ;`)ウゥ・・・
おいらは怪しいらしいです
posted by Ripley at 01:16| Comment(0) | 壁に向かって

2008年01月01日

あけおめ

放置気味だったけど生きてます
今年もよろしく
posted by Ripley at 04:35| Comment(0) | 壁に向かって

2007年10月06日

偽装発覚?

近所のマンションの入り口がロープで封鎖されていた
???
なんか立ち入り禁止に・・・
まさか耐震構造に問題?
謎です・・・
posted by Ripley at 00:56| Comment(0) | 壁に向かって

2007年09月07日

台風で

ずぶぬれ
そのまま洗濯






財布も洗っちまった。。。(* ̄□ ̄*;

posted by Ripley at 13:44| Comment(2) | 壁に向かって

2007年08月25日

着歌

♪おれは〜トマス〜リプリ〜キレやすいおと〜こさ〜♪
♪おれは〜トマス〜リプリ〜でも24〜は見るきない〜♪

というわけで、ジャックの着歌DLしました
まぁドラマ自体はもう全くみる気ないんですがねw
こういう馬鹿な企画は好きですw
posted by Ripley at 00:46| Comment(0) | 壁に向かって

2007年08月08日

おさいふケータイ

買ってみた

使ってみた






なんかおもしれ〜〜w
posted by Ripley at 02:42| Comment(2) | 壁に向かって