2010年03月16日

近所の調剤薬局は
なんかしらんが若いおねぇちゃんが満載である
まぁ、どこ行っても薬局は結構女の人が多いけど
近所のその店はなんか
風邪ですか?大丈夫ですか〜?とか
頭痛ですか?お大事に〜とか
なんかいちいち笑顔で語りかけてくるサービス満載なメンドクサイ店だったりするわけです
でも調剤の薬なんかどこでも同じ値段だろうと思っていたんだが
近所にある別のおばーちゃん一人でやってる店で
同じ薬が安かったことが判明!
やっぱあそこはサービス料取ってたのか。。。w
posted by Ripley at 03:35| Comment(0) | 壁に向かって

2010年02月21日

最近のマイブーム

カーリングおもしれぇ!w
posted by Ripley at 02:11| Comment(0) | 壁に向かって

2010年02月02日

うーんうーん

別に雪ではしゃいだわけじゃないんだが。。。
発熱しました><
posted by Ripley at 22:47| Comment(5) | 壁に向かって

2010年01月17日

あれから15年・・・

朝起きてTV見たら・・・


そこには瓦礫の山が映ってました
そこが日本とはにわかには信じがたい
衝撃的な映像でした

あれからもう15年もたったんですねぇ
posted by Ripley at 02:26| Comment(0) | 壁に向かって

2010年01月03日

謹賀新年

今年も細々と生きていきます
posted by Ripley at 01:37| Comment(0) | 壁に向かって

2009年12月26日

納まった

なんやかんやで仕事納め
もうなんもやらんぞ〜〜
残りは来年だ〜〜!
ワーハハハ

あぁ、、でも伝票とか整理しないとヤバイナ><
posted by Ripley at 00:06| Comment(0) | 壁に向かって

2009年12月25日

クリスマスな今夜

近所のマンションの入り口に・・・


角松が立ってた(* ̄□ ̄*;
posted by Ripley at 00:53| Comment(0) | 壁に向かって

2009年11月15日

ちょっとびっくり

近所のドンキにVIPルームがあったよww
posted by Ripley at 00:34| Comment(0) | 壁に向かって

2009年11月01日

最近は。。。。

パンク修理もしない自転車やとかあるんだなぁ
あーいうのって売ったら売り切りなんかねぇ?
そんなとこで買うんか?とか思う
posted by Ripley at 00:54| Comment(0) | 壁に向かって

2009年10月03日

大当たり?

コンビニでビール(系飲料)を買った
なんかコンビニ限定で抽選権が付いていた
ネットで番号入力、っと・・・・

当たった!Σ(゜□゜;)

350m缶12本ゲットw
そいえば前もその店で買ったとき現金2千円プレゼントにあたったなぁ
こー言うの当たりやすいもんなのかねぇ?

と思いながらも、2本買ってたのでもう1回抽選・・・

また当たった!Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)

くじ運なんて生来まるっきりないおいらに突然くじ運がUPしたとも思えず
これってよっぽど売れてないのか?
もしくは全部あたりなんじゃ?w


と思って後日また買ったら今度は外れましたw
posted by Ripley at 12:09| Comment(0) | 壁に向かって

2009年10月02日

たった今

コーヒーメーカーから・・・
お湯が出てきました(ぇ



まめ(粉)入れ忘れてた><
posted by Ripley at 02:14| Comment(0) | 壁に向かって

2009年09月29日

請求書

定期購読してる本の出版社から
「請求書在中」という封書が着た

あれ?こないだ払ったばっかだぞ?
なんか手違いかしら?

入ってたのは領収書でした(-o-)
posted by Ripley at 23:50| Comment(0) | 壁に向かって

2009年09月10日

冷蔵庫で氷を作るプラスチックのやつあるじゃないですか?
氷を出すためにグイっと捻ったらバキ!とか言って割れちったよ

やっぱ自動製氷機能付き冷蔵庫欲しいなぁ。。
posted by Ripley at 19:16| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月30日

買っちゃった

いろいろあって買っちゃいました

dahon.jpg

わかる人にはわかるDAHONです!
もちろんおいらにはわかりません!w

しかし天気が下り坂で試乗でけません><
posted by Ripley at 15:51| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月27日

健康診断で

背が伸びてた!
成長期だ!!
posted by Ripley at 23:09| Comment(2) | 壁に向かって

街で見かけた今日の癒し

原チャで信号待ちしながら
大声でキューティーハニーを熱唱していた
小太りの兄ちゃん
posted by Ripley at 00:08| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月20日

('ε')

私の顔は少し堀が深いせいか子供のころはよく
ハーフとかクオーターとか思われたりしたもんで
まぁ、実際はそんなに外人と間違えるほどの外人顔じゃないとは思うんだがね
ただ、そのせいかなんか妙に外人に道を聞かれたりする気がします
人ゴミでもなんかピンポイントで寄ってきたり・・・

こないだも外人のおねーさんに道を聞かれたものの
そんなことよりおいらと夢の世界に行かないか?ハニーと言いたいところ
元来の語学力のなさで日本語で道を伝える始末
彼女もきっと落胆していたでしょう

だけど、後ろにいかにも外人だなぁ、と思うくらい巨大なおばちゃんが控えていたので
下手なことを行ったら夢の世界どころか死後の世界に連れて行かれたかもしれません
posted by Ripley at 04:16| Comment(0) | 壁に向かって

2009年08月13日

お約束

時間が作れたので見てきました

GUNDAM00.jpg

おお〜w

しかし
混んでるから撮影できません!(みんな無視)とか
オフィシャルショップ90分待ちとか
どーいうこと?





あと、ゆりかもめ高すぎw
posted by Ripley at 20:29| Comment(0) | 壁に向かって

2009年07月09日

鳴り響く

いやはや少し前まではRCの曲が頭にこびりついていたのに
最近はマイケルの曲が1日中鳴り響いています
特にファンだったわけじゃないけど久々にPVとか見ると
やっぱいいなぁ
DVDでも買おうかしら?
でも売り切れだろうねぇ
posted by Ripley at 03:47| Comment(0) | 壁に向かって

2009年06月01日

ネタがないけどね

毎日更新とかどんな人生やねんと思ってしまうw
まー、仕事のことなら毎日でもかけるけどさ(めんどくさくなければ)
仕事のことはかけないし書きたくないし
だいいち愚痴日記になりそうだw
そーいうわけでまったりのんびりよぱらいの戯言として進めようw
posted by Ripley at 02:00| Comment(2) | 壁に向かって