2006年05月22日

ファイナルイベント

土曜に多くの人の期待を裏切り
イベントという名の元にひたすら宣伝活動に従事したベルアイル運営
当初の予定通りかブーイングのための決断か、日曜にデモニカ襲来となった模様

bell7ka.jpg


・・・・・

えっと・・・イベント日曜ですよね?
夜の週だと月曜になりますが?
てか、ベルアイルの世界に夜の週7日って無いんですけど?w

多くの突っ込みシャウトのおかげか訂正テロップが

bellkonya.jpg


地球時間って。。。。w
まぁわかりやすくていいか


しかし悲劇はここから
ハリドにユーザーが集まり始めたころ・・・・

belte1.jpg

belte2.jpg


えっとデモニカ来る前にイベントは中止になったようですw
てか、1ヶ月βテストやってて、どのくらいユーザーがいて
どのくらい負荷がかかってとかわからないんですかね?
まぁ、行く末が期待できそうですw


belldatuji.jpg

脱字キター!w
posted by Ripley at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/706213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック