2006年04月01日

人狼な夜

数ヶ月ぶりに人狼な夜を満喫してきました
イマイチ集まりが悪かったのでもっと布教活動しないとだめだねぇw

人狼の詳細はここの「人狼のすすめ」を参照
jinrou.JPG


そいえばなぜか、人狼が進んでる中、死者の世界では乳談義が進行してました><







---------------牧師さんとの一夜------------------------
ロルフ>さて
リプリー>さて?
ロルフ>リプさんが狼ならここでわかるわけだなw
リプリー>ほほー
ロルフ>俺牧師って言ったでしょ
リプリー>考えがアマイナ
リプリー>そうだっけ?
ロルフ>もうパスはないはずだ
リプリー>(-ι- ) クックック
ロルフにトレードを申し込みました
ロルフが提示をやり直しました
リプリーがトレードをキャンセルしました

---------------狼(リプリー)の攻撃を牧師(ロルフ)が防御----------------
ロルフ>おk
リプリー>俺にんにく好きだよw
ロルフ>www
リプリー>何人死んでるかな(-ι- ) クックック
room1:ことと>朝です、戻ってきてください
room1:ことと>大変だ!ラウレンさんが死んでる!

ロルフ>リプさん狼だったよ
爆乳刑事>そか
リプリー>なんでやねん
room1:ことと>会議どうぞ
爆乳刑事>んじゃ、リンチしますか
リプリー>なんもなかったろうがぁ!
ロルフ>俺がわざわざ牧師って言っただろw
ロルフ>だから指名したんだよ
リプリー>何も無かったのに
リプリー>はめるために
爆乳刑事>ふむ
リプリー>手の込んだことを
リプリー>ロルフ狂人?
ロルフ>俺が狂人なら
リプリー>てか、そっちの部屋は
エホバの商人>縛乳で殺したとこ見たよw
ロルフ>自殺したほうがはやいだろ
リプリー>ダレが食ったの?
リプリー>やっぱ爆乳?
爆乳刑事>いや、気付いたらちんでたw
リプリー>食ったんだろー
爆乳刑事>俺は乳トークに夢中でw
ロルフ>これひょっとして
エホバの商人>挟んでたw
ロルフ>2VS2になってないかw
リプリー>現自を認めなさい!
爆乳刑事>いや
リプリー>さっきのレモンとの共闘考えても
爆乳刑事>リプさん役職なに?
爆乳刑事>ぶっちゃけ
リプリー>爆乳の怪しさはかわらんな
ロルフ>俺、縛乳が村人側でエホバ、リプが狼側か…?
爆乳刑事>村人いないの?w
リプリー>村人だってば
ロルフ>リプさん狼だってばw
リプリー>村人だってばさ
爆乳刑事>狼だよね
爆乳刑事>なんかハメられてる気もしてきたw
リプリー>俺の部屋割りで死んだの
リプリー>一人ジャン!
ロルフ>ww
エホバの商人>そんな気しないww
爆乳刑事>一人は逝ってるはずか
ロルフ>俺が牧師だから当然だろw
リプリー>お前らの同部屋だって
爆乳刑事>んじゃリプさんで
リプリー>死んでるダローがー!
ロルフ>パス1食事1ガード1だ
爆乳刑事>メイさんがリプさんに食われたなら
リプリー>村人だってば
爆乳刑事>ラウレンさんは自殺で完了
ロルフ>確実に狼なの沈めるのが先決だろ
リプリー>はめようとしてる狂人が
リプリー>なにをいうか!
爆乳刑事>狂人じゃないもん
リプリー>少なくとも俺は何もしてない!
爆乳刑事>エホバさん的にはどう?
エホバの商人>縛乳さんが狼w
爆乳刑事>Σ(゚ロ゚ノ)ノ
リプリー>キマリダナ
ロルフ>リプさんは
爆乳刑事>まてまて
リプリー>爆乳に1票
爆乳刑事>俺最初の二日誰も死んでないんだぞw
ロルフ>エホバさんと縛乳どっちがあやしいと思う?
リプリー>てか、2−2で割れたら
リプリー>村長いないし
爆乳刑事>襲われたって人もいないんだよ
リプリー>どーなんだろ?
リプリー>アヤシイな
爆乳刑事>狼なワケナス
リプリー>どうもさっきから
爆乳刑事>んでもさ
リプリー>俺にターゲット絞ってるジャン
爆乳刑事>ロルフは
爆乳刑事>リプさんが狼だって
爆乳刑事>わかってるんでそ?
リプリー>ロルフは狂人だから
リプリー>狼の意見に
リプリー>乗ってきたんだろ?
爆乳刑事>ふむ
ロルフ>リプさん
リプリー>それで一芝居だな
爆乳刑事>狂人はもうチンデル
ロルフ>そうだとしたらそれ意味ないよw
リプリー>俺がXXば
爆乳刑事>わっかんねーけど
リプリー>少なくとも狼側が2になる
ロルフ>だとするとだね
爆乳刑事>もうそれでいいべw
リプリー>負けがなくなるジャン!
リプリー>確実に狼を
爆乳刑事>リプさんに入れる
リプリー>消すべきだろ!
ロルフ>リプさんだな
爆乳刑事>確実に死体を出してるのはリプさんだけだよ
リプリー>君らの部屋もでたじゃないか!
爆乳刑事>同室者は今回俺も亡くなったけど
room1:ことと>そこまで
>> ことと>うーん。。。爆乳で
room1:ことと>えと
room1:ことと>再会議してください

爆乳刑事>俺対リプかー
リプリー>割れたか。。。
ロルフ>これ
ロルフ>会議しても終わらないんじゃないか?
爆乳刑事>まぁ俺とロルフはリプさんに入れるとして
ロルフ>もうみんな自分の陣営わかってるだろw
リプリー>そうかね
爆乳刑事>エホさん狂人かー
ロルフ>エホバさんが陳を狼って言う時点でおかしいものw
リプリー>ロルフが狂人なのはさっきの芝居で明らかだが
エホバの商人>ムム
爆乳刑事>うん、俺とエホバさんは狼無理じゃね?
ロルフ>ムリがありすぎるね
リプリー>爆乳が実は狼じゃないせんがあったら
ロルフ>陳が狼ならリプかばうはずだしな
リプリー>したらロルフに騙されてると
爆乳刑事>俺が狼ならさ
リプリー>かばわないってw
リプリー>俺村人だもん
爆乳刑事>ままんが、翌日俺に襲われたっていうし
爆乳刑事>その翌日はロルフが言うハズでそ
爆乳刑事>なんもないでそ
エホバの商人>おし、今回は違う人にいれよ〜
リプリー>ままんが狼なら
リプリー>かみ合いダロ
爆乳刑事>これが俺の証明
リプリー>自分でままんが狼言ったジャナイ
爆乳刑事>そう言われてみるとそうだな
爆乳刑事>気付かなかったw
リプリー>んじゃ
リプリー>ロルフにしとこうw
爆乳刑事>でも、噛み合ってないよ
ロルフ>必死だなあんたw
リプリー>ロルフが狂人なのは
リプリー>あの芝居で
リプリー>もう確定ダカラナ
爆乳刑事>ちょっとまって
リプリー>みんながソレを信じてくれるかだだな
リプリー>俺が村人ってのは
リプリー>一貫していってるぞ!
room1:ことと>そこまで
エホバの商人>うむw
room1:ことと>投票してください
ロルフ>そりゃ狼だからいうだろw
爆乳刑事>わっかんねー!
>> ことと>ロルフ
room1:ことと>決まらないので
room1:ことと>ダイスふってください

リプリー>あふぇ
room1:ことと>100ダイス
リプリー>ダレとダレ?
リプリー>全員?
room1:ことと>全員で
爆乳刑事が100面ダイスで35を出しました
爆乳刑事>ひく
リプリーが100面ダイスで11を出しました
ロルフ>部屋わりじゃね?
ロルフ>これで縛乳祈祷師ならリプとくませたいなw
ロルフが100面ダイスで76を出しました
エホバの商人が100面ダイスで66を出しました

room1:ことと>ロルフ・エホバ=1番  リプ・爆乳=7番で
爆乳刑事>リプとエホバが組んでも確定じゃない?
リプリー>あ、そうなんだw
room1:ことと>もう一晩よろしこw
room1:ことと>そろそろ暗くなってきました

爆乳刑事>(´・ω・`)
リプリー>運が無かったな。。。。。
room1:ことと>夜になりました
爆乳刑事からトレードを申し込まれました
リプリーがトレードをキャンセルしました

------ここで始めて爆乳が狩人と判明、狼を射殺-----------
リプリー>ヒデーw
装備品を変更しました
爆乳刑事>w
爆乳刑事>ごめんねー;;
装備品を変更しました
爆乳刑事>もう完全にわからない
爆乳刑事>ロルフが狂人って言われてもさー
爆乳刑事>ここから俺タイムに入りますけど
リプリー>ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
爆乳刑事>そう思っちゃったし
爆乳刑事>エホバも狂人くさいし
爆乳刑事>ロルフも狂人って言われれば狂人くさいし
爆乳刑事>俺も怪しいしw
爆乳刑事>とりあえず、誰でもいいから殺 すことにしたw
爆乳刑事>これが狩人風解決方法
room1:ことと>朝になりました。もどってきてください
爆乳刑事>ドキドキ
room1:ことと>狩人のトレード勝ちで、村に平和が訪れました。
爆乳刑事>うしゃー!!
room1:ことと>終了〜〜
posted by Ripley at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/519832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック