2011年11月05日

モバゲーベイスターズ

ようやく正式発表
一時は横浜モバゲーベイスターズと噂され死にたい気分でしたがw
なんといっても語呂悪すぎ
絶対かむってば

社名変更なんて話もあったらしいので、まだ安心はできないけどね
2~3年したら新潟移転なんて言い出すかもしれんし
あとオーナー会議で、大丈夫と思うけど反対意見あるからねぇ

そんな不安が払拭し切れない状況でも
やる気ないTBSがオーナーやってるより100倍マシ
TBSがオーナーになってよかったことは
TBSニュースバードで全試合中継やるようになったことだけだな
あとはもうただ弱体化していっただけ
そんな会社が株式を1部残して中継権確保して
今後も横浜を支援していくとか言ってるのが
ただひたすらむかつくんですけどね


posted by Ripley at 03:28| Comment(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。