2006年03月22日

WBC

野球のワールドカップを目指すWBCで日本が優勝した
初開催ということもあり、かなり問題があることは予想されたし
実際に色々な問題が噴出していた
しかし、まずはやることに意義がある
問題があるからこそ優勝して世界の野球界で発言力を強化することは
非常に有意義でもあるし絶対条件であるとも思っていた
だからこそ、色々理屈をつけて出場を辞退した一部の選手は猛省してほしい
大会前にイチローがインタビューで「シーズンのことなんか考えてない」
と語ったことが非常に印象に残る


チームジャパン世界一おめでとう!

posted by Ripley at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/491403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック