2011年03月11日

大地震

宮城の地震だったが都内某所も激しく揺れた
いあ、もうちょっと記憶に無いくらいの揺れ
みんなビルから避難で路上には人いっぱい
近くのレストランじゃ白煙もうもう
(あわてて消したのかな?消防車は来なかったので火事じゃないな)
都内でコレじゃ宮城はどうなってんのかしら・・
posted by Ripley at 17:25| Comment(2) | 壁に向かって
この記事へのコメント
阪神大震災の経験者なのですごく心配です;;
被害が出来るだけ少なく済みますようにお祈り申し上げます。
Posted by ソナ at 2011年03月11日 21:35
そうだよねぇソナは経験者なんだよね

その後宮城の悲惨さが伝わってきました

東京ですら震度5弱とかだったようです

幸いうちは皿一つ割れずにすみましたが

被災した方にはお見舞いを申し上げます
Posted by Ripley at 2011年03月12日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。