2005年11月21日

大海戦

久々の大海戦
3日のうち2日は参加できなかったが、実に数ヶ月ぶりの参戦
アルギン(ネーデル領)に集結したところでクエ受けてないことに気づき
街役人に。。。
うけらんねー!!
ヴェネツァ領にいかねばならんのかと、サンジョルジュまで。。。
街役人に話しかけると・・・

おおリプリーよ。ただちにイングランドに向かい出動指令を受けてくれたまえ

Σ('◇'*)エェッ!?
シエラレオネがイング領だったので、何とか間に合った><

戦闘結果は、僅差のため公式には「引き分け」って扱いになるだろうが
数字上はなんとか勝ち
イスパニア時代は負けっぱなしなのでβ以来の初勝利です

daikaisen.jpg
しかし、相変わらずの重さで、戦闘より彷徨ってる時間のが長いような。。。
もう少し何とかならんのかねぇ?
posted by Ripley at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代
この記事へのコメント
ブログがあったとわ
船がデケー・・・
Posted by 恋 at 2005年11月27日 09:07
ブログにしたのだ
フフフ
Posted by Ripley at 2005年11月29日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック