2010年10月24日

法事

法事に行ってきた
うちは集まってくる親戚は女性が多く
子供のころには密かに魔女の集会と呼んでいたのだが
いまではほんとの魔女みたいだw

しかし、魔女たちはなぜか人の年を干支で話すんよねぇ
あの人は虎だから、いくつ上とか
蛇だからどうのとか
余計わからん気がするのだが、さすが魔女?w
posted by Ripley at 18:41| Comment(2) | 壁に向かって
この記事へのコメント
リプさんご無沙汰しております。
お元気にされてますか?^^
ソナは相変わらず元気だよ♪
今年も終わりですね!
リプさんには素敵な1年でしたか?
わたしはまぁそれなりに良い年だったかなぁw
来年もリプさんにとって素敵な年であります様に祈ってます^^
Ah!ちゃんと更新してね☆
たまぁに見に来てるんだよ♪
Posted by ソナ at 2010年12月30日 01:35
ソナお久〜
いやぁ、昨年はなかなかひどい目に会った年だったのでw
今年はいいことあるといいなぁ
更新・・・えっ?
Posted by Ripley at 2011年01月01日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。