2010年02月02日

うーんうーん

別に雪ではしゃいだわけじゃないんだが。。。
発熱しました><
posted by Ripley at 22:47| Comment(5) | 壁に向かって
この記事へのコメント
そっち今、寒いらしいから
気をつけてねー

お大事に
Posted by まめぞー at 2010年02月05日 20:15
ご無沙汰いたしております。
覚えていらっしゃってるかな?^^;
仕事以外ではPCをまったく使わなくなりました><
今でも、リプさん達と遊んだあの頃を懐かしく、楽しく思い出しています。
『情報非公開』てタイトルは覚えてましたので、ここには来ることが出来ました。
今は自宅にPCが無いので、仕事場からたまぁにヤンタマの公式サイトを覗いたりしちゃってます(笑
これからも時々遊びに来ますので宜しくね♪

Posted by ソナ at 2010年02月13日 22:55
>まめさん
風邪の後ウィルス性腸炎に><
長引いたが回復してきたぜい

>そな
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お久,元気だったかー?
むろん二人で過ごした熱い夜を忘れるはずもなくw
いつでも来るがよい、なにもないブログにw
Posted by Ripley at 2010年02月14日 23:50
お久でしたぁ^^
あの日のことは忘れてませんよw
あたしはいつも元気ですよ♪
リプさんもお元気そうで何よりです★
Posted by ソナ at 2010年02月17日 20:41
>そな
元気がないときは慰めてあげるよ!
(~∇、~;) ハァハァ
Posted by Ripley at 2010年02月21日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。