2007年01月24日

中国大陸統一へ

三国志スタートと同時にログオン
かなりあっさりINできたけど
ま〜重い重い
混んでて重いってより、描画処理かなり重いねぇ、これ
Myマシンはゲームには不向きかもしれないしねぇ、OpenGLのボードだしw

名前悩んだけどトマス・リプリーで
でも表記は姓名逆になるのでリプリートマスにw

suikyou.jpg
水鏡先生デター!
と、喜んだのもつかの間

このゲーム・・・・・



酔うw

重いせいもあるけど操作もちょっと・・・・
30分くらいうろついて断念しましたw
今後チョボチョボやって変わらんようなら諦めますw
posted by Ripley at 16:03| Comment(2) | ゲームとか
この記事へのコメント
三国志全体的にモッサリですね〜。
表示設定を最低レベルにしたらかなり軽減されたけど、カメラがゆらゆらしてて疲れるっす(ノД`)
とりあえず魏に仕官してみますた。
Posted by Lemmon at 2007年01月26日 22:37
魏なら敵だなw
てか村から出てないし
やる気も起きないのであった・・・
Posted by Ripley at 2007年01月27日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。