2007年01月19日

三国志

生来のくじ運の悪さにもめげずに
珍しく三国志onlineのcβに当選しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
やはり大航海に課金していた実績から優遇されたのかしら?
posted by Ripley at 12:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
俺はずれた・・・orz
なんでリプだけ当たるんだよおおおおお・・・
Posted by at 2007年01月19日 17:31
はずれたと思ってたら当選メールきてたー!
リプ一緒にやってみっか!?w
Posted by at 2007年01月19日 17:38
朕の家来1号に任命する

・・・てか・・・誰?w
Posted by Ripley at 2007年01月20日 00:53
誰か判明
任命するまでも無く
すでに朕の家来であったw
Posted by Ripley at 2007年01月20日 00:59
劉禅?w
Posted by 朕 at 2007年01月20日 02:00
本物(?)の朕さんキター!w

劉禅いいじゃな〜い
何もしないで皇帝になって、後は孔明に任せればいいんだしw
Posted by Ripley at 2007年01月20日 14:48
わぁいヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
パルケでやる人けっこういるみたいー
またよろしくっす(。・_・。)
Posted by Lemmon at 2007年01月20日 23:19
中国にはイスパニアは無いぞ?w
Posted by Ripley at 2007年01月21日 00:22
大航海に課金してるならたまには顔出してよw
待ってるんだからさっ(`ε´*)プンプン
Posted by アイネ at 2007年01月21日 18:52
いやいや、そーいう意味じゃないです^^;
同じKOEIのGAMECITYで、大航海で課金した時のアカウントと同じってことね

女の子を待たせるなんて罪なオレ様w
Posted by Ripley at 2007年01月21日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3128881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック