2008年12月21日

寝落ち

計算してみると、私がネトゲを始めてもうすぐ8年にもなろうとしている
その間数多の寝落ちプレイヤーを見てきたが
ゲーム中の姿勢とかのせいもあってか
寝落ちをしたことはなかった
眠いなーと思ってキーボードから離れて寝ちゃうことはあるけどね
それがついに完全に寝落ちをしてしまったw
いやー起きたらなんか死んでるしw
ヨパラッテたから、前後の記憶がなかったですよww
posted by Ripley at 17:55| Comment(2) | ゲームとか
この記事へのコメント
ネ オ チ してました・・・w

あともうちょいで戻れるのに!ってところで蘇生をしてくれた人が・・・

蘇生も色々ですよね。
Posted by 裸について考える人 at 2008年12月31日 13:01
裸族め!!
Posted by Ripley at 2009年01月01日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。