2006年12月07日

多村放出

怪我さえなければすごい選手と言われ続けて十余年
今後多くの古傷を抱え、年齢的にも怪我が増えていくかもしれないが
福岡には小久保とか模範になるような選手もいるし
横浜にいるより本人のためにはよかったかもね

くれぐれもポスター撮影中にジャンプしないようにw

posted by Ripley at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
多村と寺原じゃ・・・横浜損だと思うのはおれだけか!?

多村ってけっこうなお年?
Posted by tart at 2006年12月07日 22:14
実績だけ見れば圧倒的に多村が上だねぇ
せめて1対2にして欲しかったのは事実
年はまだ30歳かな?
足は速いし(盗塁は全くできないけどw)
守備も非常にいい
フルシーズン働けば三冠王もあるかも、と妄想できる選手

ただ、、、、
↓ありえないくらい休むからw
http://2chart.fc2web.com/supetamu.html

Posted by Ripley at 2006年12月08日 02:10
波乱万丈な方ですねw
Posted by Sharcot at 2006年12月09日 06:31
ほとんど「ネタ」なお方でしたw
Posted by Ripley at 2006年12月11日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2016654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック