2006年11月12日

UO復帰?

最終アカウント停止日2002年4月9日
実に4年7ヶ月ぶりにブリタニアに降臨!


uo01.jpg
いやぁ懐かしいですねぇ
まぁさすがに古臭い感じは否めませんが、、、
てか、操作わからんーw
インターフェイスも、なんか知らないのとかあるし、当然マクロ全滅だし
てか半年遊ぶとステータス上限あがるの?

などといちいち悩みつつもかつての我が家を見に行こうと
さすがに誰が住んでるかわからんので、緊急脱出リコールマクロを組んで、、、
たぶんこれか?という場所へリコール・・・・と思ったら。。。
障害物があって飛べない。。。。
家建て直したりして、リコールポイントは家の下か
頑張って歩いていくことにしたけど
どこがどこかさっぱりわかりませんw
何とかたどり着いたらアヤシイ人影が!

uo02.jpg

この家を譲ったかつての仲間でした
うひwまだやってたのねw

少し昔話に花を咲かせたあと、相棒に会うために飛鳥へ

00003.jpg

ギフト貰う時に作ったキャラ
NPCと見分けつきませんw
てかブリ1銀に誰もいねぇ状態だったんですが
トラメルに行ったらイッパイ人いましたよ

ちょびっと復帰するかも?

uo03.jpg


アカウント管理ページ見ると
1999年6月入会、2002年4月退会
つまり34ヶ月
しかも最後の1年は、少なくとも半分くらいは課金停止してた時期があるような
アカウント年齢が36ヶ月のはずないんだけどねぇw
まぁ、当時このシステム導入時は色々いい加減ぽかったもんねぇ
全員が2ヶ月+みたいに言ってた気がするし、停止期間もカウントされると
聞いたような気もシマスね
どうせなら未だにカウントしてくれればよかったのにw
posted by Ripley at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
もしや、彼らはまだやってるの?w
Posted by tart at 2006年11月13日 22:00
U君もRさんも元気デシタヨw
Posted by Ripley at 2006年11月14日 00:35
まじかーw
あいつらも長いなー
UOいこうにも無料期間終わってしまった・・
Posted by tart at 2006年11月14日 23:51
意外に短かったからねー
前もやったらしいから
またやるんじゃない?w
Posted by Ripley at 2006年11月16日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1711158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック