2006年10月12日

中日優勝

おめでとうございます

まぁ俺的には今年は4月でペナントレースは終わってたわけだが
ようやく長いストーブリーグも佳境になりましたねw
時期監督も、無難な人にほぼ決まったようで
コーチ人事も一部アヤシイ人はいるものの
まぁ可もなく不可もなくというか
面白みがないというかw
今年も福田ヘッドの退団と阿波野コーチ招聘がなければ
もうちょっとマシだったかなぁ?と思ったりもするけれど
まぁやる気の無い親会社と素人集団なフロントなんで
誰がやっても同じと思えてなりません
牛島さんは来年中日の監督という噂もありますが
それが事実なら謎の采配の一部は納得できるかもねw
posted by Ripley at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1439931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック